SSブログ

トインあらすじ [トインあらすじ]



トインあらすじ

朝鮮王朝第19代王の側室で、第21第王の母となったトイン!

貧しい家庭で育ったトイン。身分も低く小さいころから過酷な生活をしていた。
しかし、彼女はそんな環境にもまけず、まっすぐな思い出で、自分の人生を切り開いていった。

トインは、日本国内でヒットした

・宮廷女官 チャングムの誓い
・イサン

イ・ビョンフン監督の最新作です。

宮廷の下働きから、成長し王の側室となった女性の実話!

チャングムなどと同じく。

さまざまな事件や困難がトインを襲う。

もちまえの明るい性格、そして強い心で、困難をのりきる。

トイン役はハン・ヒョビュ

彼女はドラマ「春のワルツ」の主役を演じています。
名実とも韓国のトップ女優さんです。

スクチョン役はイ・ジニ

もう日本でもポピュラーな俳優さんですね。
チャングムにもでてましたし。
たくさんの映画に出演されています。

オクチョン役 イ・ソンヨ
スキャンダルに出演していた女優さんです。
春のワルツにもでていました。

チョンス役 ペ・スビン

華麗なる遺産や天使の誘惑などに出演していました。

パクイニョン王妃役 パク・ハソン

映画「アパート」やドラマ「王と私」に出演している女優さんです。

日本でも名が知られている出演者ばかりですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
KYゼリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。