SSブログ

野良犬留置場 [野良犬留置場]



野良犬留置場

黒澤明監督の「野良犬」のリメークが、テレビ朝日系列で放送されます。
それが、気になって野良犬で検索していたら・・・

野良犬留置場

のキーワードが目にはいった。

なにかな~と思っていといろ調べてみました。

まず、野良犬留置場の「野良犬」
これは、飼い主がいない犬。

野良犬留置場の「留置場」は、留置されるものを収容する施設。

野良犬が逮捕され、留置される場所となる。

たくさん、ホームページをしらべましたが・・・・やっぱり野良犬留置所についてはわかりませんでした。

さて、今私の一番は、黒澤明監督の野良犬です。

第二次世界大戦後の時代の物語。

若い刑事が拳銃を盗まれ・・・それが引き金に殺人事件がおきてしまう。
といった内容だぁ。

すごいメンバーがコンビで出演しています。

志村喬と三船敏郎

すごいですよね~

映画ファンなららまりません~

テレビドラマでも、豪華キャストですよ。
村上翔一〈39〉 - 江口洋介
遊佐英〈39〉 - 永瀬正敏
遊佐アキ〈35〉 - 広末涼子
重山浩介〈40〉 - 中村獅童
村上美佐〈33〉 - ミムラ
柳下銀次〈38〉 - 柄本佑
佐藤正賢〈50〉 - 大杉漣
羽田礼文〈49〉 - 嶋田久作
福本隣太郎〈45〉 - でんでん

1月19日に放送されます。ぜひご覧くださいね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
KYゼリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。