SSブログ

東京駅 イルミネーション 3D 12月 時間 [東京駅 イルミネーション 3D 12月 時間]



東京駅 イルミネーション 3D 12月 時間

もうすぐクリスマスですね。

今年の注目は!!

新たに生まれ変わった東京駅のイルミネーションです。

単純なイルミネーションではないんです!!

3D映像をつかったイルミネーションなんですよ!!



これは実際にみてみないと損です。

私もまだみていないので、会社帰りに見に行こうとおもっています・・・

が。・・・・・

もう年末・・・・

いつもでやっているのでしょうか?

日時12/21(金)-28(金)で18:00頃~19:40頃でやっているみたいです。

このイベントは、『東京ミチテラス2012』です。

東京駅丸の内駅舎で行われます。

今年最後にぜったいに見ておきたいイベントですね。

会社の同僚といくのもよし!!

家族でいくのもよし!!

恋人といくのもよし!!

この3Dイベント!!

東京駅が新しくオープンしたときに行われました。

テストなしの本番で行われました。

実際には、小さな模型をつくって、テストしたとうでしたが・・・・・・

実物でおこなったのは、本番ののみ・・・・

今までなかったアートです。

人間の創造はすごいですね。

これからも、すごいイベントを考えて、感動させてくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
KYゼリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。