SSブログ

カウカウ あたりまえ体操 [カウカウ あたりまえ体操]



カウカウ あたりまえ体操を紹介します。

今日たまたま007をみていたら、宇宙兄弟の小栗旬と岡田将生を出演していました。

岡田将生が会いたい芸能人で、カウカウの2人が登場していました。
そこで、披露したのが”あたりまえ体操”でした。



小栗旬と岡田将生もあたりまえ体操をしていましたよ



あたりまえ体操の歌詞です。

あたりまえ あたりまえ あたりまえ体操 後ろから肩を チョンチョン叩くと 振り向く あたりまえ体操 親指ポッケで アゴを出すと イキれる あたりまえ体操 待受見てよ 飼ってる犬 興味ない あたりまえ体操 待受見てよ 俺の子供 めっちゃ可愛いですやん あたりまえ体操 男は女を 女を男を お互いなぜか 求め合う あたりまえ あたりまえ あたりまえ体操

カウカウさん久々のヒットです。
あたりまえですが、これで2012年の流行語大賞を狙うんでしょうね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
KYゼリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。