SSブログ

本谷亜紀 東京女子医科大学 [本谷亜紀 東京女子医科大学]



本谷亜紀 さんは、東京女子医科大学ではなく東京女子大学です。

本谷亜紀さんは、ラーメン評論家です。


笑っていいいともに出演しました。
女性ならでひゃのラーメンへのこだわりは食通のタモリさんも唸らせた!

本谷亜紀 さんは2010年にテレビ番組「お願い!ランキング」で企画されたラーメン隊オーディションに
合格したことがきっかけでラーメン評論家となりました。

東京女子大学の在学中だっけこともあり「ラーメン女子大生」の愛称がつきた。

彼女は、通算2000杯以上、年間400杯のラーメンをたべた。

毎日ラーメンを食べていますね。

彼女には持論があり、「ラーメンを食べる日は朝からヨーグルトを食べるとよい」と言っている。
ってことは、彼女は毎日ラーメンをたべていることになるなぁ~

放送が終わると「ラーメンいこ:とつぶやくほどのラーメン好き!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
KYゼリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。